2013年8月16日金曜日

カナダからのお嬢さん、案山子を訪問 大歓迎

約13年前、カナダのエドモントンに在住の友人を訪ねた折、素敵なお嬢さんを連れてきました。
今、我が家の居間に鎮座。

今日は、そのお嬢さんが、稲穂の実る田園の案山子を訪問。
案山子の皆さんから大歓迎。
お婿さん候補まで出現。

暑さも忘れる田園の微笑ましい風景。


カンダからのお嬢さん
13年前から我が家の家族

時々くる孫たちの遊び仲間
でも、ズボンやパンツを脱がされたり大変なのよ
 

歓迎のグリーンロード
 



案山子さんたちより大歓迎を受ける
 


花笠音頭で歓迎
 


田園に、ようこそいらしゃいました
私も大歓迎よ
 


仲良くお立ち台に
友達になってね
 


カナダからのお嬢さんに
お婿さん候補として、立候補

さて、恋の行方は!!
 



井戸水などの水汲み用ポンプ

昭和30年代頃までは、多くの家庭で見られる
写真のポンプは、最高級品
 

0 件のコメント:

コメントを投稿