2013年7月22日月曜日

案山子(かかし) 参上

稲穂が出るまで、まだまだだが、早くも案山子参上。

昨日から、公に展示になったので、 作者に無断で写真撮影。
作者は、心優しい人ばかりと想像。
朝の散歩(ウオーキング)のとき、楽しませてもらっている。

このような風景は、一つでもあると、心和むし、微笑ましい。

写真のコメントは、作者の意図とはだいぶ異なっていると思うが、
読者のみなさん、いろいろ名前、あだ名、ニックネームを付けて、
楽しんでください。

それでは、案山子軍団、お出まし、お出まし!!

サーサー、見てらっしゃい




おらー、海女さん アイドルだ
イケメンでしょ
レデイーに失礼なことしないでよ
じっと見つめるのはいいけど


第二軍団も勢揃い

 
















麻生太郎だ



アイドル歌手になりてー
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿