2014年5月23日金曜日

フクロウ 子育て中

さいたま市の公園で、森の哲学者「フクロウ」子育て中。
有名な場所なので、連日?多数のバーダー、アマチュア・カメラマン勢揃い。
フクロウが見えるところは、カメラ、カメラの放列。所せまし。

そのような中での見学。
写真はデジスコで撮影。

★一覧後、写真上でクリックしてくださいね。
フクロウ
深い洞察を感じさせるその風貌から
「森の哲学者」と呼ばれている

夫婦の絆も固く、一生連れ添うそうですよ


夜活躍するので昼間は眠いな
でも、しっかり、子供を見ていなきゃーね

ぼくんち、素敵でしょう
父ちゃん、母ちゃん、おなかすいたよう


僕、大きくなったでしょう
巣から落ちるのではと心配しているの
心配ご無用、心配ご無用

巣の中には、弟(妹)がいました
兄ちゃん、父ちゃんまだ帰ってこないの
おなかすいたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿